2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の終わりにご挨拶

(๑′ω‵๑)今年もこんな馬鹿鬼天竺鼠にお付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございます。良い出会いにも恵まれて、色々有りましたが周りにいる人には恵まれている幸せをかみしめることのできた1年でした。来年もまたよろしくお願いいたします。また、コミ…

sakura

この間通販で買ったCD、早く届かないかな…。 さて、明日はコミケ本番…この大量の在庫!届け皆さんに!(笑

【C89】有料頒布物が全部揃った件について。

というわけで、最終のお知らせになります。12/30 コミックマーケット89の2日目西館ゆ-34abで当サークル写庵は皆様のお越しをお待ち申し上げております。…我が家の玄関はいまダンボールタワーが聳えております頒布するものはこちら…写真集 峻嶮ノ名優達 2500…

昨日は…

朝早くからでかけてました…。冬コミの準備もほっぽらかしにして…。 目当てはこの機関車の回送。北斗星やカシオペアの牽引機として活躍したEF510-512,513がJR貨物へ移籍し、富山機関区へと向かう姿です。

昔日

二度と撮れない景色がそこに

少しずつ、形に

帰宅したら印刷所から荷物が。開けてみたら冬コミで頒布するグッズの一つが。こんな感じの表紙イラストのカンバスです。

着々と

コミケに向け準備が進んでまいりました。昨日はおまけディスク(既刊購入済みの方へ数量限定でお配りする予定です)とお品書きの準備。あとはフリーペーパー出せればいいなーって思ってます。

【C89頒布物ご案内】

今朝方無事入稿も済ませたので、冬のコミケの頒布物のご案内です。新刊「峻嶮ノ名優達」2500円 本文110P(既刊三冊の総集編+新規撮影分16P)のEF641000メインの写真集です。既刊分三冊で合計が3700円なので既刊分だけでも1200円もお得になってます。(同人誌と…

E4系

240km/hの眼光に雨粒が閃いて。

月にはばたく

虚空に、月と二人。

新刊進捗…は

牛歩で進んでます…予想以上に載せたいものが多くてどんどんページ数が…増えて…ます…もういっそ新刊1冊と総集編でも良いかなってレベル…サンプルを少々…今回の新刊「天嶮ノ名優達」は12/30のコミックマーケット89の西ゆ-34b「写庵」にて頒布予定です。

迎える

此処を通る列車は必ず彼らの助けを乞わねばならない。峠を越えて吹きつける風華混じりの空っ風の中、彼はゆっくりとやってくる。 1995年頃、冬の横川駅にて

( 'ω')あー…台湾行きたい。

٩( 'ω' )و旧客サイコー 駅犬の居る信号場 これに乗車中 車掌鞄 車内 抜かれて抜かれて。鈍行の旅。 南廻線の平快車一往復してえ…

涙雨

突然降り出した雨は、日本を離れてインドネシアへ行く205系の涙雨。ロクヨンの喧騒の後ろをさみしげなジョイント音が続いてゆく。

先週末から…山ごもり…

してました。新潟某所にある古民家で三日間の山ごもり。 (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾温もり EF634さん(@ef634)が投稿した写真 - 2015 12月 6 3:15午前 PST 囲炉裏でチラチラと燃える炭火をのんびり眺めたり… EF634さん(@ef634)が投稿した写真 - 2015 12月 6 3:17午前 PS…

たまにはこういうカットも

撮ってるんですよ…( 'ω')

それは、冬に咲く華

撮像素子と網膜に、一瞬を焼き付けた冬の華。冬の厳しさを語る、一片の華。

昨日話題のあのお方。

初営業運転、色々あって途中でダメだったみたいですね。新機軸を組み込んだ時はまぁ、出だしは色々ありますよね。と言うわけで、E235系が完成して東京に運ばれる途中の様子を…