遂にできあがりました。(全部出来たとは言ってない

できあがりました。
新刊の表紙が。

f:id:ef634:20151120011020j:plain

ふとしたきっかけでご縁が出来た方にお願いをしたのですが…
元の写真がかすむ程の素晴らしいイラストに仕上がっています。
なので出来るだけ大きく表紙を飾りたいなって思ったので敢えての横デザインで。
丁度背表紙を境目に表紙のイラストと裏表紙の元写真とを出来るだけ同じ位置に来るように背中合わせで配置してみました。
タイトル文字はこれまたTwitterでご縁のあった方にお願いして…。
イラストの躍動感にビシッとハマる墨痕鮮やかな物に仕上げていただけました。

ここまで他力本願だとええんかなーって感じですが…中身で頑張っていきたいと思います…
この本は今度の冬コミ2日目、西ゆ-34bにて頒布予定です。