EOS-1DXMk2…予約してきました。

いつもの行きつけのお店で…。

行きつけのカメラ店到着

担当さんが丁度外回りに出かけるところだった
担当氏「今日は…何を?」
俺氏「1DXMk2の予約…なんですけど」
担当氏「 あぁ、発表あった時顔が浮かんだんで発注はかけてありますよ~ じゃ、社長後はよろしくお願いしますね~(出かけてく」
社長「で、1DXMk2…ね。っと電話番号だけおしえて~」
俺「090-****…」
社長メモを取る(何かの裏紙)
社長「じゃぁ、後は値段判ったら連絡します~」
( 'ω')以上で1DXMk2予約の儀終了…の模様

(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜あれ、予約票も書いてないし、予約の控えとかいらないのかな…?
というわけで何はともあれ俺は発表日に予約していることになっているらしい(笑

…さ、発売日まで待ち遠しいぞ…これは…
IMG_8104